捕虜:フランス レゾムル
イングラム少佐が捕らえられているブドウ園へ向かえ
ジープを運転して★印に向かって進む
途中、柵を壊して進む
家の中を調べてイングラム少佐を見つけよ
外の敵を倒して家の中へ
敵を倒しながら3Fへ行き1Fへ戻る
貯蔵室を調べてイングラム少佐を見つけよ
1Fに入ってきた敵を倒す
2Fから外の敵をある程度倒して外へ
地下へ入り奥へ進む
イングラム少佐が捕らえられている部屋の扉を開け
奥へ進み□ボタンで扉を開く
村に散らばるレジスタンスを3名見つけよ
ジープに乗って先へ進む
途中で襲撃に遭うが無視して先へ
裏口から家に侵入し最上階まで行く
レジスタンスを見つけたらジープへ戻り次の家へ
★印を目指して進み斜め右のエリアにジープを入れる
右の小屋の敵を倒したら右の小屋に入り向かいの小屋の敵を倒す
レジスタンスを見つけたらジープへ戻り次の家へ
左から回って家を制圧
レジスタンスを見つけたらジープへ戻り★印の方へ
※万一、弾丸がなくなったら手榴弾でなんとかクリアしよう
中庭まで戻り合流せよ
味方の分隊を援護してドイツ軍の攻撃に応戦せよ
応戦している左側へ移動するとシナリオが進む
イザベルによる戦車への側面攻撃を援護せよ
右側から車の影に移動
右の家の塀の間を通ってイザベルを戦車に向かわせる
分隊に合流し援護せよ
仲間がいる場所へ戻る