レゾン川:フランス ファレーズ近辺
護衛隊に攻撃を仕掛けてくる迫撃砲の位置を突き止めよ
仲間の後について川を渡る
小屋に入る
攻撃に使用するルートを選べ
左か中央か2つのルートがある
中央から行くなら右の木に隠れながら攻撃
少ししたら一気に家に近づいて攻撃
家の中と外の敵を倒す
高射砲の銃座にいる敵を排除せよ
敵を倒して最初の高射砲に爆弾を設置
坂の上にいる敵に気をつけながら先へ
2番目の高射砲に爆弾を設置
先へ進み3つめの高射砲に爆弾を設置
敵を片付けつつ坂を登り、迫撃砲の銃座にいる敵を排除せよ
木に隠れながら敵を倒して進む
車隊の敵を一掃し破壊せよ
迫撃砲で右のトラックを撃破(左スティックで左右、右スティックで角度調節)
車の影などにいる敵を全て倒す
河川横断エリアを防衛しているドイツ軍の砲兵隊を殲滅せよ
邸宅の外の右塀に隠れて2階から撃ってくる敵を倒す
邸宅の外にいる敵を一掃したら邸宅入口へ
入口左右に隠れながら内部の敵を倒す
家の外にいる敵を倒して高射砲の敵を倒す
さかんに手榴弾を投げられるので注意