陸の孤島:フランス サン・ジェルマン・シュール・セーヴ
ドイツ軍の防衛線を突破せよ
戦車の後ろから離れないように着いていく
戦車が止まったら一旦敵を倒すのに専念する
戦車が動き出したら戦車に隠れて進み、止まったら敵に攻撃する
丘の上の対戦車防衛網の第一線まで戦い抜け
戦車の後を着いていく
2つの家の中の敵を全て倒す
外にいる仲間に合流する
河川に沿って仲間と進む
敵を慎重に倒しながら仲間と合流
町に潜む敵軍を側面から攻撃せよ
手榴弾を使って効率よく敵を倒していく
ドイツ軍を側面から攻撃せよ
仲間を間違えて撃たないように注意
火の付いた車は爆発するので近づかないように注意する
身を隠す
ドイツ軍の最前線の防衛網を破壊せよ
家の地下へ
2Fへ上がったら窓から降りて進む
分隊と合流せよ