森林地帯:フランス エクーヴの森
観測所の前哨基地を一掃せよ
左へ進み敵の基地を撃破
破壊されたバンカーを一掃せよ
道路の反対側にあるバンカーを一掃せよ
まだ生きているバンカーを一掃せよ
ドイツ軍補給所を強襲せよ
補給所は2ヵ所ある
2つ目は仲間に着いて行って奥にある
地下にいるドイツ軍を一掃せよ
入口から敵を倒しながら地下へ
道路を抑えているドイツ軍バンカーを排除せよ
発煙筒を絶やすなとかなり言われるが特に自分は使う必要はない
右側に回り、壊れた戦車の影に素早く移動
左手に敵が多数やってくるので横からバシバシ攻撃
落ち着いたらさらに右側から丘を登って行く
ドイツ軍迫撃砲床を制圧せよ
迫撃砲でバリケードを破壊せよ
□ボタン長押しで迫撃砲を操作
操作は左スティックを回して方向を決め、右スティックを回して距離を調整
前方道路を塞いでいるトラック等に当ててどける
少し時間が経つまで敵を攻撃していると終わる