十字路:フランス サンレオナルド ル・ブール
分隊を追って道路を進め
仲間と進む
中庭を制圧せよ
中庭の敵を倒しつつ右から建物へ
町の中を前進せよ
建物の奥に入っていく
足止めされた味方分隊を救出せよ
建物の中を進むと敵と一騎打ち
天井の壊れた穴から敵を倒す
かなり手榴弾を投げられるので注意
ディクソンを救出せよ
衛生兵が来るまで固定機銃で敵を倒し続ける
危険な状態になったら□ボタンで離れて回復しよう
町の中を前進せよ
仲間に続いて地下へ
仲間に続いて建物の上へ
ドイツ軍高射機関砲を破壊せよ
3つのルートを選択できる
管理人は家の中を進んだ
仲間が頑張ってくれるのてちょこちょこ進む
十字路まで前進せよ
地下を一気に進む
階段を上って2Fを制圧
道の反対側にある家屋を制圧せよ
2Fから反対側の敵を倒す
十字路から敵を一掃せよ
左の道路へ出て攻撃
分隊と合流せよ