ファレーズ道:フランス ファレーズ道
道路上から全ての敵を一掃せよ
ブドウ園から脱出せよ
ブドウ園を抜けて小屋へ
火砲陣地の側面を叩け
手榴弾を使って爆発させよう
88mm砲を確保せよ
88mm高射砲は3つあるので北東→南→北と順番に
分隊と合流
敵の工場施設を制圧せよ
南西→北西→北東→南東のような感じで移動して制圧
つまり左回りに進む方が良いと思う
中央の建物の敵を倒す
分隊と合流
反撃に備えて工場施設の態勢を整えよ
Map左回りに黄色い目印を操作していこう
北西にあるクレーンを動かす
北東に回りバルブを回す
南東で弾薬を設置
北東の角で戦闘
北東で戦闘
工場施設への反撃を食い止めよ
南へ回って工場内へ
増援が到着するまで反撃を食い止めよ
工場内2Fで戦車が北側に来るまで適当に攻撃しながら待つ
戦車が来たら2Fの箱からパンツァーシュレック(ロケットランチャー)を拾う
パンツァーシュレックで一番近くにいる北側の戦車を攻撃
装填するには少し時間がかかるので壁に隠れて装填しよう
戦車を大破したら2Fから飛び降りてその戦車の横にいるカラードの横へ
カラードに着いて攻撃しながら移動
タイガー戦車に近づいて爆弾設置