Boiler room
廊下(Passage)
蒸気兵2体
蒸気兵を倒すと先に進めるようになる
中継室に入るとイベント発生

#ギア5/5
イベント
ロイド(おじいちゃん)と合流
旧コントロールルームへ進むことになり、自動的に隣の廊下へ
廊下(Passage)
蒸気兵2体
蒸気兵を倒すと先に進めるようになる

#ギア7/7
十字路(Crossroads)
正面に進む

#左右へ進むとアイテムを入手できる
#左右へ進む場合、スカーレットはついてこない
寄り道(右へ進んだ場合)
敵の間(Standby Room)
蒸気兵3体
蒸気兵を倒すと先に進めるようになる
アイテム部屋(Item Room)
#鉱水(S)あり
#ギア2/2

  • 鉱水(S)
寄り道(左へ進んだ場合)
断崖の間(Passing place)
レバーを操作すると横断機が動き始める
横断機に乗って先に進む

#蒸気回復あり
#ギア10/10
段差の間(Difference Place)
部屋中央にある箱を利用して上層へ登る
蒸気兵3体
蒸気兵を倒すと先に進めるようになる

#2段ジャンプ(高)があれば問題なく登れる
#狭いところに蒸気兵がいるのでちょっときつい
#ギア6/6
敵の間(Standby Room)
蒸気兵3体
蒸気兵を倒すと先に進めるようになる
アイテム部屋(Item Room)
#ライフアップ(+50)あり

  • ライフアップ(+50)