ジュエル
レイカ
#飲み物はビールなど安いもの、食べ物はフルーツ盛り合わせを頼む
#プレゼントは不必要
#カリスマリングなどを持っている場合は入店前に装備すること
ハート10個後
店を出て暫くするとレイカからメールが送られてくる
昭和通りにあるコンビニ前へ進み、怪しい2人組と会話
暫くするとレイカからメールが送られてくる
バッティングセンター前へ進み、金持ち社長と会話
近くにある児童公園へ進み、レイカと会話
経験値3000を入手
質問 回答
顔ばっかりみてるけど いいメイクしてる
さっきから黙ってるけど お前に見とれていた
休みの日って何を 車でドライブかな
スポーツやってた? ひきこもり
女の子を口説くとき まず気楽に話しかける
レイカのこと、どう思ってる? セクシー
どんな体型が好き? 細身でスレンダー
下着、どんなのはいてるか? ちょっと透けてる紐のやつ
└男は黙ってふんどし
仕事合ってないのかな 無理に飲まなくてもいい???
どこに目が行く? キレイな瞳
好きなラーメンとかある? とにかく辛い激辛
シャッターの音で気持ちよく 今度俺に撮らせろ
好きな人とかいる? すまん、すでにいる
└ああ、十分ある
宇宙人が来たら 最後まで諦めず抵抗する
昔の写真ちょー受ける 今のレイカは最高
最近ご無沙汰でしょ? 大丈夫だ、もう慣れちまった
マンション、困ってるんだけど とっとと売っちまえ
踊ったりする? フォークダンスなら出来る
エッチなことしたいって思ってる? ああ、もちろんだ
飲みまくって慣れろ
ちさ
#飲み物はビールなど安いもの、食べ物はフルーツ盛り合わせを頼む
#プレゼントは不必要
#カリスマリングなどを持っている場合は入店前に装備すること
ハート10個後
店を出て暫くするとちさからメールが送られてくる
ジュエル前へ進み、取り立て屋を倒す
暫くするとちさからメールが送られてくる
ビジョン前へ進み、ちさと会話
経験値3000を入手
質問 回答
ちさみたいな子ってどうみえる? 腹を割って話せそう
└おさわりもいいか?
プチ整形 本人がそうしたいならいいんじゃないか?
見た目?それとも性格? 女でさえあればそれでいい
若造グーで殴っちゃう 行き倒れのホームレス助けたか?
└助けられたホームレスに聞いた
初恋は今でもいい思い出? まあいい思い出さ
楽器得意なのってある? もちろんだ
貢いでよね 言われるまでもねえ
└俺の彼女に
かわいい女の子と色っぽい女の子 エロかわいいの
└ちょっと品がありすぎるな
どぎつい話~ 下ネタなら負けんぞ
どんな店に連れて行ってくれる? ラーメン屋
もしかしてウザい? 俺は1日1回どころじゃ足らんくらいだ
└ちさがストーカーなら大歓迎だ
休みのときとかは何してるの? 映画を観に行く
└おもにアニメだな
付き合いたいからキャバにきてるわけでしょ そんなことはないぜ、俺は楽しく飲めれば
└添え膳は食う!
なんとかしてあげたいんだよね ちさは姉御肌なんだな
└泣きたくなったら俺の胸を貸すぜ?
武士道というは死ぬことと見つけたり 葉隠か・・・
女の子にコクるとき いきなりキスして成り行きにまかせる
迫る方と迫られる方は まだ経験ないんだ・・・
AV出てたんだよ そいつは是非見てみたいな
└そんなちさと飲めて光栄だぜ
カラオケはどんなの歌うの? アニメソングなら負けねえ
ゴキブリだけはだめ オレもゴキブリはダメなんだ
└そこは俺が退治するしか
ひろみ
#飲み物はビールなど安いもの、食べ物はフルーツ盛り合わせを頼む
#プレゼントは不必要
#カリスマリングなどを持っている場合は入店前に装備すること
ハート10個後
店を出る前にかくれんぼをしようと言われる
10分以内にミレニアムタワー前へ進み、ひろみと会話
劇場前へ進み、女子高生と会話
経験値3000を入手
質問 回答
仕事ってなんですか? 元ヤクザってとこだ
ケンカ、桐生さんはどうなの? 降りかかる火の粉を払う程度だ
すごい体格だけど何かやってた? ケンカばかりやってたらこうなる
どんな動物が好きなんですか? 鷹だな
どんな靴が好き? ブーツだ、かわいいのがいいな
なんて呼んでほしい? 桐生ちゃんだな
どんなイベントが好き? クリスマスだ、ワクワクするからな
バカにされる 虐めて楽しんでいるんじゃないか?
バカっぽく見えます? いや、実は頭が良さそうだな
どこでデートするのが好き? ミレニアムタワーだ
振ったらどうなりますか? 飲んで思い出に浸る
何かスポーツしてた? 特に何もしていないな
どうしたら立ち直るものなんですか? その男のポリシー次第だ
スーツじゃなかったら? スーツじゃないと
優しいコとクールなコってどっちがすき? クールなのが好みだ
年下のコ好き? まぁ好きだな
なんて呼びたい? ひろみ・・・かな
今何を考えているでしょう? フルーツが食べたいんだろ?
もう、困っちゃうわ~ そうか、ここではゆっくり飲んでいってくれ
尽くすタイプ? やはりそれはないな
彼氏が半年もいない なら俺が彼氏になってやる
└それより、その日は仕事をキャンセルしないか?
彼女とかいるんですか? いない
└願ってもない
聞いちゃうっていうか尻にしかれちゃうっていうか まあそうだな、惚れた女には弱い